introduction---じこしょかい




おはよう、名前はアンジュリーン・ドービルです。専攻は言語学と日本語です。三年生です。しゅっしんはペンブロク・パインズです。マヤミ近くにあります。しゅみはどくしょと旅行です。旅行戸言えば、かなだとフランスとイギリスに行った。私は五語をはなします。来年、日本と韓国にいきたいです。高校生の時,まじめ学生にいました。私は動物が好きです。いぬとねこがいます。いぬはさんびきがいます。ねこははっ匹がいます。

Comments

  1. はじめまして!明治大学1年の大村勇貴です。様々な国に旅行しているのですね!僕は海外旅行をしたことがないのでうらやましいです。
    僕も動物が好きです。8匹も猫がいるんですか!?すごいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 旅行の中でどこに行きたいんですか。
      私は猫が大好きです。
      猫四匹は私の母のためのものです。

      Delete
  2. こんにちは!明治大学1年生の岡村美有紀です。
    私は修学旅行でニュージーランドとオーストラリアに行ったことがあります。オーストラリアには1ヶ月留学しました。私が今最も行きたい国はイギリスなので、行ったことがあるあなたがうらやましいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはよう、私はオーストラリアに行きたいんです。オーストラリアはどんな所ですか。

      Delete
  3. はじめまして!
    明治大学1年の田中智大です。
    5か国語も話せるなんてすごい!!
    僕はまだ国内旅行の経験しかありません。
    日本に旅行するなら京都をおすすめします。
    京都はとても美しい所です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 来年日本に行ったら,京都に行ってみたいんです。
      京都の中に有名な所がありますか。

      Delete

Post a Comment

Popular Post